アカデミー賞主演女優「メリル・ストリープ」“マーガレット・サッチャー鉄の女の涙” 3/16から難波でも!

大阪・なんばの『フレイザーレジデンス南海大阪』です。
今日の大阪(も)、思わず肩がすくむ程さむ〜い一日です。

さて本日は、昨日発表になった「第84回アカデミー賞より♪
作品賞は『アーティスト』
サイレント映画での作品賞は初!
“ストーリー、映像、音楽、すべてがその一体となってその映画!”
コメンテーターの言葉に納得です。

そして、
私がとってもとても嬉しかったのは、
複数部門受賞 マーガレット・サッチャー 鉄の女の涙」
主演女優賞 メリル・ストリープ
公式サイト: http://ironlady.gaga.ne.jp/

メリル・ストリープ
3度目のオスカー受賞!!
ノミネート回数は17回と俳優として最多!
個人的に、低く落ち着きのある声、私の大好きな女優さん♪
なんと出演作40本以上にものぼります。

プラダを着た悪魔」(2006年)
マンマ・ミーア」 (2008年)
恋するベーカリー」(2009年)
この3作は個人的に大好きでよぉく観る作品です。
その中でも プラダを着た悪魔 はやっぱり外せないオススメ♪
 

 一生懸命、また明日から!と元気になる、
 立ち止まることの大切さを教えてくれる、
 ファッション好き〜とワクワクする^−^
  そんなウキウキも真剣も詰まったこの映画
  女性なら何度みても、いつ見ても!
  受賞作を観る前、彼女の演技、言葉に浸ってはいかがですか?

そして今回受賞作、公開がとっても待ち遠しい作品!
マーガレット・サッチャー 鉄の女の涙」
 “これは単なる政治家の偉人伝ではない。”

これはパンフレットの中で一番印象に残った一行です。
現在81歳の彼女の、
国のリーダー、妻、母として栄光と挫折を続けながら走り続けた人生。
本人と驚く程似ている メリル・ストリープ 

【タイトル】マーガレット・サッチャー 鉄の女の涙
【公開日】2012年3月16日(金)〜
【会場】 難波:TOHOシネマなんば(なんばOIOI内)
 http://hlo.tohotheater.jp/net/schedule/032/TNPI2000J01.do

公開初日は金曜日ですね。
映画館より徒歩5分の『フレイザーレジデンス南海大阪』、
金曜のご宿泊でしたら、土曜日よりもお安くご宿泊可能です。
ぜひ、下記より御予約くださいませ。
★「フレイザーレジデンス南海大阪
一休.com 宿泊プラン一覧
楽天トラベル 宿泊プラン一覧
じゃらん.net 宿泊プラン一覧