大阪伊丹空港からのアクセスもバッチリ 〜大阪ミナミでのお泊まりはぜひお任せください〜

大阪・なんばの『フレイザーレジデンス南海大阪』です。

さてさて、今回の内容は乗り物シリーズ第3弾!!
私の周りは
「いっつもアクセスものやんっ!」
と言っておりますが、
そういった声は完全に無視しまして・・・。
え〜、ずばり「空港リムジンバス」です。

以前、私が担当した時はラピート関空へのアクセスをご紹介しましたが、
今回は大阪伊丹空港へのアクセス!

これまで「大阪伊丹空港」と何度も書いてきましたが、
正式名称は、「大阪国際空港(伊丹空港)OSAKA INTERNATIONAL AIRPORT
ご存じのとおり現在は、関西国際空港が国際線(国内線も含む)
そして、伊丹空港が国内線のみという住み分けです。

個人的には小さい頃の思い出から、なじみ深いのは伊丹空港
存続について新たな議論がなされているようですが、ぜひ残してほしいと思います。

少〜し、話がずれてしまいました^^


↓バスはこんな感じです

最近のバスは、とっても乗り心地がいいんですよ^^
エアサスペンションや、座席ファブリックの生地なんか・・・
おっと、またマニアックな世界に入っていきそうなので、
バスの情報はこのへんで・・・(笑)

そして、肝心の乗り場のご紹介を〜

↓(難波発着乗り場 ただ画像が荒くてすみません…)

バス乗り場まではホテルから徒歩3分!
ほとんどが高架道路下になるので、雨の日でも傘の心配なし! 

【運行時間】
難波から・・・朝は6時5分〜夜19時30分まで1時間に3本
伊丹空港からは・・・朝7時55分から、夜21時15分までありますよ〜。
所要時間約30分
【料金】
大人620円・子供310円

→詳しいご案内はこちら ・・http://www.okkbus.co.jp/

朝早くの出発も、夜遅くのご到着も
大阪・なんばにご宿泊の際は、
アクセス便利なフレイザーレジデンス南海大阪にお任せください。