春を求めて「なんばパークス」パークスガーデンへ♪

大阪・なんばの『フレイザーレジデンス南海大阪』です。

今日から3月ですね〜。
まだまだ寒い日が続きますが、
寒くても『3月』と聞くと、
もうなんだなぁーと思いますよね。
暦で感じる「春」、いよいよ本格スタートです♪

そこで、春らしさを求めて・・・

購入しました^^


さくらのお砂糖

桜色がカワイイです☆

名前をつぶやくだけでやさしい気持ちに♪

でも使い道がいまいち分からないかも・・・^^
説明書きを見てみると、
バタートーストや、
紅茶、ヨーグルトのトッピング、ドーナツのトッピングなどに。

なるほど〜!
まずはヨーグルトから試してみる予定です(^−^)

そして、ぜひ春に訪れて頂きたいのが、
フレイザーレジデンス南海大阪』すぐ近くにある、
なんばパークス
ビルの屋上などを利用したガーデン

PARKS GARDEN"
http://www.nambaparks.com/parks_garden/


HPのお写真ですが、たくさんの緑と花の空間、
少しは伝わりますか?^^

都会の真ん中で緑を感じることができる空間♪
約10か所に分かれていろんな季節の花が楽しる花の散歩♪

そして、3月に見頃を迎える花もいくつかあります。
そのうちのひとつが、クリスマスローズ
この時期に咲くのにクリスマス?ですが、
素朴な感じがして、とってもかわいい花ですよ。

他にも、春に向けていろいろな花が見られる予定です♪

フレイザーレジデンス南海大阪にご宿泊しながら、
お買い物やお食事、そしてガーデン散策はいかがですか?
お子さんとのお散歩にもぴったりでは!?^^

↓ぜひ、下記サイトより春のご予約くださいませ。
★「フレイザーレジデンス南海大阪
一休.com 宿泊プラン一覧
楽天トラベル 宿泊プラン一覧
じゃらん.net 宿泊プラン一覧