なんばウォークにも、ザ・日本の洋食ありました!

大阪・なんばの『フレイザーレジデンス南海大阪』です。

コートなく通勤する方、スプリングコートに変えられた方
ちらほら出てくるようになりましたね。

さて、本日は、
ホテルより徒歩5分のなんばウォークのお店から♪

なんばウォーク
 (とっても近いのに、なかなか登場する機会が少ないような…^^)
 近鉄線、地下鉄四ツ橋線、地下鉄日本橋駅に向かう途中のストリート

そのなかの1件、スタッフと一緒に行って来ました^^
なんばウォーク西側(地下鉄四ツ橋線方面)にある、
洋食屋「とんはる」さん

メニューは・・・
一人暮らしの私、時々食べたくなる、ザ・日本の洋食〜^^
海老フライ、ひとくちとんかつ、ハンバーグ、
豚の生姜焼き、チキンソテイ、ハムカツなど、など
!!
みなさんは、何がお好きですか〜?

前回行った際は、何でも食べたい女子らしく!?
いろいろ入ったセットメニューをオーダー♪

一緒に行ったスタッフは、“やっぱり肉〜!”と
ひとくちステーキセットに♪

どちらにも、ライスとお味噌汁 or スープ付です。

待っているときも、ザ・洋食屋という香りが食欲をそそります。
お隣の方で、ジューーーッなどと鉄板の音がしたり!
ランチも、ディナーも、
ボリュームたっぷり&なのにとってもお得です!

ぜひ、『フレイザーレジデンス南海大阪』に来られる前に、
それからご滞在中、神戸・奈良に向かう際のランチなどに、
お立ち寄りくださいませ。

★洋食屋「とんはる」 
http://www.tonharu.com/namba.html
★「なんばウォーク」〜他のお店もぜひ〜http://walk.osaka-chikagai.jp/