神戸人気チョコ「カファレル」、なんばパークスにできました♪ 

大阪・なんばの『フレイザーレジデンス南海大阪』です。

3月14日、ホワイトデー♪
昨日高島屋さん地下に行くと、びっくりする程の男性の姿^^
可愛い後輩からは、
「カファレル」のチョコレート♪
とっても大好きなお店からのギフトでした^^

ご存じでしょうか?^^
「カファレル」(Caffarel)
http://www.caffarel.co.jp/index.html

有名なチョコは、他ではない、(上の写真)
「ジャンドゥーヤチョコレート」♪
カファレル本社は、
180年以上のイタリアチョコレートの老舗♪
日本に2004年登場!
日本オリジナル商品も生まれた神戸北野本店♪


嬉しく!ついに!大阪に!

カファレル直営店 「なんばパークス」3/8オープン

 

カファレルさん。
何よりもご紹介したいのが^^
「かっわいい〜!」
「迷うな〜〜〜!」

と声に出さなくても、心でつぶやいてしまう、
イラストの可愛らしさ♪
日本にはない、トキメキ感です!
あの「てんとう虫缶」のかわいさ!

伝えきれません^^
ぜひ、ぜひ、大阪なんばに来られたら足をお運びください!
お店に行くと、かごの中に入れるチョコ、本当に迷います。
オープンの日行ってみると
小さい店内に並ぶ、色とりどりのチョコに皆さん行ったり来たり・・・^^

春の卒業旅行、春の女子会旅の差し入れや、
“遅くなってごめんね!ホワイトデー”
“ついつい…自分ギフト^^に”


カファレルさん以外も^^…
なんばパークス、3/8リニューアル!
フレイザーレジデンス南海大阪』からは徒歩3分
子ども連れでも買物しやすいなんばパークス
ご宿泊は、広々快適な『フレイザーレジデンス南海大阪』に^^

☆1ベッドタイプ、2ベッドタイプの食卓で、
チョコでお茶時間もできますよ。
↓春のプランはこちらから
★「フレイザーレジデンス南海大阪
一休.com 宿泊プラン一覧
楽天トラベル 宿泊プラン一覧
じゃらん.net 宿泊プラン一覧