難波の待ち合わせ、老舗喫茶♪ 他にはない“お代わり2杯無料”!!

大阪・なんばの『フレイザーレジデンス南海大阪』です。

春の新生活準備のような紙袋が目立つ、週末の大阪。
新たなスタートを切られる皆さん!頑張ってください^^

さて今日は、難波の老舗喫茶店のご紹介!
まだ、ブログでご紹介していないお店!
炭火自家焙煎の珈琲が特徴のお店!

↓こちらのお写真で分かったらさすが!(笑)


なかおか珈琲 なんば店

まずは場所から^^
昔の新歌舞伎座すぐ、
なんばOIOI高島屋からも徒歩2分の便利な喫茶店です。

嬉しいサービスも^^
なんと珈琲2杯目までお代わりOKです。
1杯目までOKというお店はありますが、2杯も!
珈琲大好きな方や、アポイントまで時間があるという時に
このサービス嬉しいですね。

そして、、、大事な珈琲の特徴は^^…
炭火自家焙煎の珈琲で、
こぉく、じわ〜と口に広がる珈琲
(あなただったら、あの珈琲、どう表現されますか!?^^)

お代わりのサービスといい、
ひとくち毎に広がるまろやか珈琲は、
540円の価値絶対だと思いました^^

入れていただける珈琲を待つ間、おもしろい読み物も!
紙ブログ

手書き感がいい〜!ついつい珈琲きても読んでしまう面白さ!
ここの珈琲のおいしさ、納得〜!
行かれた時にぜひ vol.30を見てみてくださいね!


“先についちゃった”という時の時間つぶし(自分時間)、
難波での待ち合わせ喫茶店に、こちらぴったりです

*特におタバコを吸われる方に (全席喫煙)

フレイザーレジデンス南海大阪』のお泊り前、
あるいは、チェックアウト後、お帰り前のまったり時間。こちらでいかが?
24時間営業ですので、ご滞在中いつでも焙煎珈琲も可能^^
(ホテルからは、徒歩5分以内)

☆ここのオススメ!
分厚いホットケーキ、手作りケーキは、またいつかご紹介しまぁす^^