KOBE COLLECTION 2012 SPRING/SUMMER に〜♪ 連泊の1日、オシャレ神戸オススメです。

大阪・なんばの『フレイザーレジデンス南海大阪』です。

3月も中旬となりましたが、
少し冷たい風はおさまりましたが、まだまだ寒い日が続きますね。


3/10(土)神戸のワールド記念ホールで開催されました
神戸コレクションに行ってきました〜
10周年、20回公演という記念すべき神戸コレクションを楽しんで参りました。

公演は4ステージに分かれ、
11:30から20:00まで行われました。
各ステージでは、ファッションショーや
スペシャルゲストによるライブやパフォーマンス、
ステージのサイドでは、プロによる無料のヘアメイクブースや
モデルによるトークショーを楽しむことができます!

又、別会場ではこの春夏アイテムを購入したり、
神戸コレクション限定のスイーツを食べながらショーを見たりと大忙しでした^^

私も早速!
ヘアメイクブースに並び、短い髪をクリクリに巻いてもらい、
メイクに挑戦!

スイーツブースでは、
サマンサタバサのスイーツの可愛さに魅かれましたっ^^

会場では、
憧れのモデルさん達によるランウェイのウォーキング、
コンサートではなかなか会えないアーティストの数々のパフォーマンスに感動、
フィナーレのスペシャルシークレットゲストは、

なんと・・・

吉高由里子さん!
赤いドレスがホントに素敵でした〜
詳しくは↓のホームページで、速報レポートをチェックしてみてください!
http://kobe-collection.com/


フレイザー』に連泊の際、神戸1日、私のオススメです^^

【なんば〜神戸まで】
地下鉄御堂筋線 なんば→梅田  10分
阪急神戸線   梅田→神戸三宮 30分
 もしくは、
阪神神戸線近鉄 大阪難波駅)なんば→三宮 45分