レストラン?占い? 難波の不思議な美味しいインド料理屋さんです!

大阪・なんばの『フレイザーレジデンス南海大阪』です。
まだ寒い日が続くとはいいつつも、
やはり日に日に暖かくなり日も長くなり始めてきましたね。
皆様、お花見の計画などそろそろ立て始めるころではありませんでしょうか?
大阪でいえば、やはり大阪城造幣局の通り抜けが有名ですね! 

さてさて、
本日は、フレイザーレジデンス南海大阪から徒歩10分、
弱の道頓堀にあるインド料理屋さん
MITHILA]をご紹介♫♫♫

Mithila道頓堀の並びにあり、地下一階はタイ料理
2階がインド料理になります。
実は、私も無計画にインドカレーが食べたいという想いで歩いていたところ見つけたお店です^^

外からはあまり店内の雰囲気がわからず、
ドキドキしながらドアを開けてみると、お姉さんが明るく迎えてくださいました。
店内はところどころにインドを思わせる置物や壁の飾りがたくさん♫ 
お香の香りも漂って雰囲気抜群です♫♫

今回私はセットメニューをいただきました。
本日のカレーが2種類と大きなナン、そしてサモサにサラダあとは飲み物が数種類から選べます!

このナンが焼きたてで本当においしかったです! 

このお店の驚きポイントは料理の美味しさだけではありません!!!!! 

なんと、食事中にインド人の占い師に
占っていただけるようなんです!!
私は、知らなかったのでしてもらっていませんが、
結構占い目的で予約している方もいるそうでした!!!

またランチは999円食べ放題をされているそうなので、ぜひ伺ってみたいです!

続きはこちらから☆
http://www.whynotjapan.com/guide/mithila/ja.htm


たこ焼きお好み焼きだけではない多国籍料理も楽しめる道頓堀エリアは
フレイザーレジデンス南海大阪」より徒歩10分弱程度!! 

皆様、大阪にいらした際は是非どこに行くにもアクセス抜群な、
フレイザーレジデンス南海大阪』をご利用くださいませ。