バースデー♪ ホテルの設備、ホテル周辺を活かしてサプライズの演出に♪

大阪・なんばの『フレイザーレジデンス南海大阪』です。

今日は上司のバースデー♪♪
なぜか昨日からソワソワ…でした^^
大切な人のバースデーを待ちわびること、ありませんか!?

私たち『フレイザーレジデンス南海大阪』の
ホテル客室、サービスをいろいろ活用頂き、
ぜひ他のホテルではできないサプライズバースデー♪

そんなサプライズ演出のお手伝いができればと思います。


私が彼にしてあげたいのは、やっぱり手作り^^!

★大きなキッチンであなたの手料理をおもてなし… 
 特別な日は、1番広い77㎡の2ベッドルームで
 贅沢バースデーもいいですね^^
 3メートル以上の幅のある広々キッチン、3コンロ付です。

↓使い勝手の良いフライパン、お鍋も揃ってます。
 

↓2ベッドルーム、広々豪華キッチン

機能充実のオーブンレンジも!

i-PhoneをつなでD-dockを使えばBGMも演出です!

 高島屋もホテル2分。
 アレンジケーキや、お洒落デリをプラスして
 あなたなりのテーブルセッティングの完成です♪


★プレゼントを隠してサプライズ… 
 1ベッドルームは、リビングとベッドルームが独立
 2ベッドルームは、リビングと2つのベッドルームが独立
 だから!
 リビングで2人お寛ぎして、
 お隣のお部屋にプレゼントを隠してサプライズ!
 ハラハラせず(笑)、あなたのタイミングでビックサプライズ♪

↓1ベッドルーム ベッドルーム
 
↓2ベッドルーム リビング


★貸出備品もぜひ、サプライズにぜひお使いください… 
 白ご飯が大好きな彼には、やっぱり和食!?
 女性らしく食卓に小さな花を飾っておもてなし!?

 炊飯器の貸出や、花瓶のお貸出しもしております。
 ご利用になられる場合は、事前にお申し付けくださいませ。


皆さんがお考えのサプライズ♪
何かホテルにご要望、ご不明な点などありましたら、
いつでもお電話くださいませ。

TEL : 06-6635-7111

素敵な笑顔のバースデーとなるよう、少しでもご協力できればと思います♪