(御礼)おかげさまで「フレイザーズホスピタリティー社」14周年を迎えました♪♪

大阪・なんばの『フレイザーレジデンス南海大阪』です。

スプリングコートの出番が来たかと思うと、冬の夜を思う寒い風(>_<)
皆さん、週末いかがお過ごしですか?


3月31日。

本日は、弊社
フレイザーズホスピタリティー社』
 (FrasersHospitality Pte Ltd)の

14回目の創立記念日です。


まだまだ若い会社ですが、
皆さまのお陰で、
このように14年目を世界各国のフレイザーグループ各ホテルで
お祝いできることとなりました。

改めて、世界各国のフレイザーをご利用頂いている皆さまに、
フレイザーレジデンス南海大阪』にお泊り頂く皆さまに、
弊社とお取り引き頂いているすべての皆さまに、
心から感謝申し上げます。

ありがとうございます。

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。


そして、
今日のこの感謝の日、3月31日を、
私たち全世界のフレイザースタッフが、お祝いしました。

フレイザーレジデンス南海大阪』のスタッフも^^

エクゼクティブスタッフが、私たちスタッフに
客室(2ベッドルーム)でカレーを作ってくださいました。
(昨日内緒でコトコト作ってくださいました^^)

↓材料はホテルより2分の高島屋より。
 ゆで野菜を買って効率よくとのこと^^ (なるほど〜〜^^)
 すべて客室に入っている調理器具を利用。
  3コンロで、3種類のカレーを使ってくださいました^^

美味しかったぁ^^


あらためて、
フレイザーレジデンス南海大阪』のスタッフみんなと
楽しい職場を作っていきたいな♪と思った日。

職場の雰囲気、チームワークがお客さまに伝わるといます。
改めて感じたこの会社の和気あいあいとした雰囲気、楽しさ。
明日からの、お客様との会話に活かせたら^^と思いました。


↓(おまけ)
シンガポール本社より届きました。
私たちスタッフも驚いた(笑)、真っ赤な14周年記念ポロシャツです^^