大阪の景色・夜景を独り占め♪ デートにオススメの空中庭園をご紹介♪

大阪・なんばの『フレイザーレジデンス南海大阪』です。

大阪では暑くなったと思ったら、ここ数日は少し肌寒くなってしまい
まるで、季節が1ヶ月ほど逆戻りしたような感じです。

みなさま、体調の管理に気をつけてくださいねー。

さて、今回は大阪のとっても有名な観光スポットの1つ
梅田スカイビル・空中庭園』をご紹介したいと思います。

↓2つのビルからなるツインタワーの屋上がつながっています。
 ちなみに最上階までは、スリル満点のながーいエスカレーターで上ります

ここは、地上173m・階数でいうと40階にある展望台なのですが、
他の様々な高層展望台との大きな違いは、屋上にあるということなんです。

つまり建物の中にあるのではなく、外にあるので、ガラス越しじゃなく
360度の大パノラマ景色を直接風を感じながら
楽しむことができるんです。

↓庭園からの眺め・・・。きれいですよ〜

以前、同じような展望台『WTC コスモタワー』をご紹介しましたが、
高さでは負けるものの、大きな違いはさえぎるものがないということと、
何と言っても大阪・梅田のドまん中にあるので、とっても素敵な夜景が楽しめます。
ロマンティックな雰囲気が、認められて『恋人の聖地』なんていうちょっぴり
おおげさな名前がつけられています・・・。

また、地下1階には屋上の雰囲気とは真逆の昭和初期の街並みを再現した小道に
様々なレストランを配した『滝見小路』があって、景色を楽しんだ後の
胃袋をたっぷり満たしてくれますよー。

↓ちょっとノスタルジックでしょー?

梅田スカイビルまでは、フレイザーレジデンス南海大阪から地下鉄で約10分
梅田駅で下車後、徒歩で約10分です。

フレイザーレジデンス南海大阪では、たくさんの宿泊パッケージをご用意して
みなさまのお越しをお待ちしております。
★「フレイザーレジデンス南海大阪
一休.com 宿泊プラン一覧
楽天トラベル 宿泊プラン一覧
じゃらん.net 宿泊プラン一覧