New 【オススメ難波の定食屋シリーズ】 安くて美味しい、元力士が作るワンコインランチ

大阪・なんばの『フレイザーレジデンス南海大阪』です。

GWが終わり、1週間経ちました。
そろそろ「お休みボケ」も直り、
新たな1週間の始まりではないでしょうか。
気温の寒暖が少し激しいですが、
体調管理が重要ですね。

さて、今日はランチ、しかもがっつりな

定食屋さん

ご紹介したいと思います。

3月には、大相撲大阪場所が開催される
大阪府立体育会館から目と鼻の先、

「かちだいこ」

というちゃんこ屋さんがあります。

ご主人は元力士だったそうです。
味も美味しいですし、
何と言っても個々のお店、
これだけの量でワンコイン



コストパフォーマンス抜群
 ぉお!!(゚ロ゚屮)屮
味噌汁ではなく、うどんが汁物と言うあたりが、
お相撲さんだったご主人のポリシーなのかも(笑)
女性ももちろんOK!
ご飯少な目!と言えば少な目にしてくれます。
逆に大盛と言えば、結構な量になります(;´▽`A``

夜はちゃんこ鍋もあるし、
居酒屋となるようです。
まだ夜に伺った事はないのですが、
メニューを見る限り、

安っ!

と思ってしまいます。

お昼時には近所のサラリーマンの方たちで
いつも満席になっていますが、時間を少しずらせば、問題なし!
チェックアウトの後、
難波で活力・体力つけてから午後のビジネスへ!
そんな時にはオススメのお店です。

(ホテルから各線なんば駅まで徒歩5分以内です)

★ビジネスにお得な「平日限定」「ビジネスプラン」もございます。
下記宿泊プランをぜひご参考ください。
★「フレイザーレジデンス南海大阪
一休.com 宿泊プラン一覧
楽天トラベル 宿泊プラン一覧
じゃらん.net 宿泊プラン一覧



〜おまけ〜
今後、この「定食屋さんのご紹介」を
私の担当回の、シリーズものにしようと
思っています(^o^)/
安くてうまい!なんばの定食屋さんを皆様に!