疲れも取れて美も磨くプランのご紹介♪ メディキュット、効果はありますよ!! 

大阪・なんばの『フレイザーレジデンス南海大阪』です。
今日は全国的に雨模様のようです・・・。
こんな日は、履いていく靴や、鞄に困りますね。

さて今日のブログ少し女性目線になってしまいますが、お許しください♪


フレイザーレジデンス南海大阪』女性限定プラン

働く女性の味方!★スッキリケア&癒しスキンケア付★

女性に嬉しいプレゼント付きです!
★寝ながらメディキュット
★米国セレブオーガニックプランド 「ピータートーマスロス」アメニティセット
 *1予約に付き1点ずつ

そしてこの「寝ながらメディキュット」のすご〜い効果、ご存じですか!?

私は毎晩履いて寝ています^^

以前、他のスタッフがブログで、
「家についてからまずすること」3つをあげていました…。
私の「ベッドに入る前にすること」3つをあげますと…、

1)ボディークリームとハンドクリームをたっぷり
2)ストレッチを少しだけ
3)寝ながらメディキュットを座ってはく
  こんな感じです。

「寝ながらメディキュット」をはいて寝ると・・・

足のだるさは本当になくなりますよ!!
ウソではありませんので!
1日中のヒールでの立ち仕事や、1日歩き回って遊び疲れた後でも、
これを履いて寝ると、むくみもとれて翌朝キュット(笑)軽くなります^^

ぜひ、ぜひ、こちらのプランで早速ご宿泊日の夜お使い頂き、
次の日の軽さを実感して頂けたらと思います。


最後に、私のお気に入りのボディークリームをご紹介♪

大阪高島屋1階に店舗のあるSABONさん♪
スクラブの有名なこのお店ですが、
いろんな香りのクリームやボディーウォッシュまで!
個人的には、「ラベンダーアップル」がオススメです。
ぜひ、お泊りの際にお立ち寄りくださいませ。
お土産にも最適です♪

↓今回ご紹介したプラン以外にも、ご自宅のように寛げる
「女子会プラン」
など、
楽しい、お得なプランたくさんご用意してお待ちしております。

下記宿泊プランをぜひご参考ください。
★「フレイザーレジデンス南海大阪
一休.com 宿泊プラン一覧
楽天トラベル 宿泊プラン一覧
じゃらん.net 宿泊プラン一覧