博多より和テイストのお土産を♪  大阪・和スイーツと言えば・・・

大阪・なんばの『フレイザーレジデンス南海大阪』です。


本日朝出勤すると、お客様より「博多こいし」というお土産を頂戴しました^^
お心遣い、本当にありがとうございました。

博多。
なかなか九州まで足を運んだことがないので、
九州から大阪、とてもとても遠い旅のように感じてしまいます。
新幹線で2時間30分、飛行機では約1時間なんですね!

九州の方へ!^^
格安航空チケットも登場し、どんどん安く・近くなった関西です。
ぜひ、お気軽に大阪に足をお運びくださいませ。


そして、頂いたお土産は 「博多こいし」

素敵な、モダンな黒い包みに入った、ソフトクッキー。
どこかで見た事のある感じだな〜と思って頂いていると、
そうです、こちらと似ていませんか!?

大阪・北浜に本店のある
和モダンな感じのスイーツショップ、
『五感』さん

ここのスイーツ。
大豆やきなこ、和三盆、お米などの
和の素材、旬の素材が、
おしゃれなモダンスイートなっています。

ロールケーキは、とっても有名なこちら、
6月限定のロールケーキは、「完熟イチゴとバナナ」です。
新潟県胎内市コシヒカリ100%』の米粉で作られた
こだわりロールケーキをぜひ一度^^

大阪高島屋にも入っていますので、お立ち寄りくださいませ。
伊丹空港には、伊丹空港限定スイーツもあるようです。
お帰りが伊丹の方、ぜひ^^


大阪観光にお得なプランをご用意して、スタッフ一同お待ちしております。
フレイザーレジデンス南海大阪
一休.com 宿泊プラン一覧
楽天トラベル 宿泊プラン一覧
じゃらん.net 宿泊プラン一覧
るるぶトラベル 宿泊プラン一覧

☆五感 (写真提供:五感HP)
http://www.patisserie-gokan.co.jp/main.php


Kさん、素敵なお土産をありがとうございました。
またぜひ、『フレイザーレジデンス南海大阪』にいらして下さいませ。
お土産ありがとうございました。