おすすめスポット、あべの「キューズモール」へもアクセス便利です♪

大阪・なんばの『フレイザーレジデンス南海大阪』です。

今回みなさんにご案内するのは「あべのキューズモール」です。

去年の4月に満を持してオープンしましたが、みなさん行かれたことはありますか?


えっ?まだ?ですか?


ではでは、地元民の私が
あべのキューズモール」の楽しさを教えちゃいます!


アクセスは各線「天王寺駅」からスグ! http://qs-mall.jp/access/


駅を降りて、お洒落な地下道をちょっとだけ歩いたらスグに巨大な

ショッピング・モールに出会います!

ここはとにかく巨大です!

それも流行りの高層ビル的なものではなく、とにかく横に長い!

端から端まで歩くと結構なウォーキングができちゃいます!

ここに250店舗の有名ショップが軒をつらねています。

 http://qs-mall.jp/shopguide/category/


たとえば、ドカーン!と大きいコーヒーで有名なコメダ珈琲さん

ここの名物のノワールが私のおススメです!



あと、私にはとんと縁がない・・・渋谷109のお店もあります!


大阪人の私には初お目見えのクリスピー・ドーナツもありますよ!


ちなみに、私はキューズモールの開業当初に、
ここで1時間並んで初クリスピーをゲットしました!


それ以外にもワクワク楽しみなお店がたくさんありますので、ぜひ一度訪れてみて下さい!

フレイザーレジデンス南海大阪』から
あべのキューズモール」へは地下鉄で約10分!


大阪観光にオススメのプランをご用意して、お待ちしております。
ぜひ、下記サイトよりご予約下さい。
★「フレイザーレジデンス南海大阪
一休.com 宿泊プラン一覧
楽天トラベル 宿泊プラン一覧
じゃらん.net 宿泊プラン一覧
るるぶトラベル 宿泊プラン一覧