〜うどん・そば・丼〜 安くて旨い!関西の味を求めて・・・「松屋」 

大阪・なんばの「フレイザーレジデンス南海大阪」です。

雨の多い憂鬱?なこのシーズンこそ、
あちこち動き回り、食べ歩きたいと思うのは私だけでしょうか?

今回は『フレイザーレジデンス南海大阪』から徒歩10分ほどのお店。
南海なんば駅を出て、なんばグランド花月方面へ。
アーケードの中に入って左手に!
お財布にやさしい庶民の味方!!

うどん・そば・丼の『松屋ご紹介です。

まず、入口の券売機で・・・
かけうどん・そば  160円
きつねうどん    230円
わかめうどん・そば 230円
かき揚げ丼     250円 などなど

安い!!

さてここで・・・
激安のうどん・そば屋さんがひしめきあう大阪なんばエリアで、
なぜ私がこの松屋さんに時々行くのかといいますと・・・

やはり決め手はダシ(出汁)にあります!!

関西ならではの鰹と昆布の旨みが出た、
甘すぎず、そして塩辛くない
ちょうどいい塩梅のこのお店の出汁が大好きなんです!

ゆっくりは出来ませんが、
うどんorそばと丼ぶりセットが500円以下で食べれるのでおすすめですよ。
大阪観光でお腹がすいた時、
是非一度行ってみてはいがでしょうか。

まだまだあります。安くて旨いお店 in なんば♪♪


大阪観光にお得なプランご用意しております。
ご宿泊情報は下記のプランをご覧くださいませ。

皆様のご宿泊をスタッフ一同お待ちしております♪
フレイザーレジデンス南海大阪
一休.com 宿泊プラン一覧
楽天トラベル 宿泊プラン一覧
じゃらん.net 宿泊プラン一覧
るるぶトラベル 宿泊プラン一覧