今年も開催!大阪が盛り上がる一日♪   〜大阪マラソン 2012〜

大阪・なんばの「フレイザーレジデンス南海大阪」です。

気温は低いのに、湿気でむしむししてすっきりしない日が続いていますが、

みなさまいかがお過ごしでしょうか?

さて、大阪では今年も大阪マラソンが開催されます!

開催日は11月25日とまだまだ先ですが、

去る6月20日に、ランナーの抽選結果が発表されました!

歩くことすら嫌いな私が、

10kmのチャレンジランではなくフルマラソンの方に応募していたのです!

募集要項を見たのが深夜だったため、深夜特有の変なテンションで応募してしまったのです。

結果は残念ながら落選。。。

28,000人の定員に対して、15万人もの応募があったそうです!

当選する方が難しいでよね(^^;

さて、第1回目の昨年は、ランナーはもちろん、沿道の応援の方々もとっても盛り上がっていました。

そこで、走るのは厳しいけど応援で参加したい!という方に朗報★

現在、個人ボランティアの募集が始まっています!

活動内容は当選後のお知らせだそうですが、走らなくても参加できちゃうんです!

さらにさらに、もしもボランティアにも落選してしまっても、
ラソンコースは「フレイザーレジデンス南海大阪」から徒歩3分のところを通っているんです♪

「フレイザーレジデンス南海大阪」にお泊りの際は、ぜひ応援に参加されてみては★

出演者の皆さん、ジム、サウナのある『フレイザーレジデンス南海大阪』でご宿泊、

前日の最後のウォーミングアップ、リラックスにいかがですか?★

早割のご宿泊プランでお得にご宿泊くださいませ♪