大阪・肥後橋の美味しい〜カツレツ、教えます♪ 

大阪・なんばの『フレイザーレジデンス南海大阪』です。


さて、今日は私が大阪に引っ越してきて出会った、
本当に!美味しい〜洋食屋さんをご紹介♪

(本当は、内緒にしておきたい位の美味しさ♪)
 投稿するか迷いましたが(笑)、

 あの顔がほころぶ程の美味しさ、
 
 味わっていただきたくて、

 やっぱりお伝えすることに^^


ニュー洋食 game

モダンカジュアルな店内で本格洋食を頂けるお店。

本格、です!!!^^

私の(教えるのが惜しい程)オススメなメニューは、

和牛尾崎牛を100g贅沢カツレツ

尾崎牛、
聞いたことのないブランドでしたが、
それは、それは、やわらかくて^^
まさに顔がほころぶ程の美味しさです。
カツレツのイメージってもっと脂っぽい。。
なのに、こちらのカツレツはサクサク、なのに上品です。

私は知人とテレビの紹介で知り、
こちらのカツレツに出会いました^^


カツレツがお目当てで行ったのですが、
酒粕風味のカマンベール」という
ちょっと変わったメニューにも出会いました!!
酒粕も、ブームですよね^^

恥ずかしくも「美味し〜」と叫んでしまいそうになる程の絶品^^


野菜もアレンジが変わっていて美味しく、一皿ごとに感動です^^

そろそろ、夏の休みを考えるころですね。
ぜひ、大阪観光の際のランチ、ディナーの参考にして頂けたら♪♪

フレイザーレジデンス南海大阪』では、
平日限定や早割プランなど、お得な宿泊プランを
様々ご用意しております。下記より御予約、お待ちしております。
〜平日にとる休暇、ゆっくり大阪へお越し下さいませ〜
フレイザーレジデンス南海大阪
一休.com 宿泊プラン一覧
楽天トラベル 宿泊プラン一覧
じゃらん.net 宿泊プラン一覧
るるぶトラベル 宿泊プラン一覧



【ニュー洋食 game】06-4803-2929
地下鉄四ツ橋線 肥後橋駅(6番出口より徒歩1分)