夏バテ防止の韓国料理 「サムギョプサル」は、鶴橋で!!

大阪・なんばの『フレイザーレジデンス南海大阪』です。



鶴橋といえば・・・

焼き肉を思い浮かべる方も多いのではないでしょうか??



(すみません!今回美味い〜焼肉の写真はありません(笑))

というのも、
わたしの秘密の場所で大々的にご紹介は控えたい程。
その位の美味しい焼肉屋さんのご紹介です。


(このブログを見てくださっている皆様には、
 ぜひ足を運んで頂きたいから、お店のご紹介だけでも!!^^)



そ、し、て、今回おススメのお店は、「福ちゃん」

まず、
焼肉・韓国料理激戦区の鶴橋駅へは、
フレイザーレジデンス南海大阪』最寄り駅「なんば」駅より
大阪市営地下鉄千日前線に乗り、
3駅、約5分で鶴橋駅に到着します。

鶴橋駅の出口によっては
華やかな飲食店が立ち並ぶ場所に出ることもあり、
商店街の一角にでることもありますが、
どの出口から外へ出ても問題はありません。

(でも、どちらの出口から出られても、焼肉の香り〜^^〜)



「鶴橋1丁目」にあります。

鶴橋は、行けばいくほどおもしろい、ディープな街^^

この、「福ちゃん」は、
韓国料理屋さんが数件軒を連ねる裏通りにあります。

そして、ここのサムギョプサルは絶品です!!!

月に一回は無性に食べたくなる、ここのサムギョプサル!

そして初めての方でももちろんですが、
2回目に訪れるときいは、もう常連のように接してくれる
フレンドリーなお母さんの人柄にも注目です!

暑い夏を迎える今だからこそ、
夏バテ防止にスタミナ満点な韓国料理はいかがでしょうか??


大阪観光にはぜひ、なんばでご宿泊を♪
道頓堀、心斎橋、新世界、鶴橋、大阪を満喫できるエリアに
とっても便利です^^

↓ぜひ、下記サイトよりご予約くださいませ。
フレイザーレジデンス南海大阪
一休.com 宿泊プラン一覧
楽天トラベル 宿泊プラン一覧
じゃらん.net 宿泊プラン一覧
るるぶトラベル 宿泊プラン一覧