日帰り旅行に! 神戸・三宮へは電車でらくらく♪

こんにちは「フレイザーレジデンス南海大阪です」

30度を超える暑い毎日が続いている中、
節電が重要視されておりますが、みなさま無理しすぎて、
熱中症にはならぬようお気をつけくださいませ。

さて、本日は大阪のお隣の県「

兵庫県•三ノ宮/元町」のご紹介です♬

今回は、あるお芝居を観に三ノ宮まで行く機会があったのですが、
芝居までの時間を散策してみました!

三ノ宮から元町に歩いていると突然現れる異空間の建物が!!


実は、以前来た際も気にはなっていたのですが
なかなか入る機会がなく、今回初めて入ってみました!

神戸MERITERRASSE
http://www.world.co.jp/mediterrasse/

入ってみると、中はworldさんが展開する服、
アクセサリーそしてコスメのかわいぃお店が数件入っていました♬

ちょうどバーゲンが行われていたので、
気分はウキウキでついつい買ってしまいました(^−^)

その後は、チーズケーキで有名な「観音屋」さんに行きチーズケーキをいただきました!

こちらのチーズケーキ温かいんです!!
今までに食べたことのない初めてのチーズケーキ!
ぜひ、オススメです☆

フレイザーレジデンス南海大阪から三ノ宮までは、アクセスは簡単!
阪神なんば駅から約50分!時間に、よっては直通もあるので直通なら40分!

阪神なんば駅⇒尼崎⇒三ノ宮
阪神なんば駅⇒三ノ宮

三ノ宮以外にも、有馬温泉北野異人館など兵庫県は見どころ満載!
フロントにも数種類の地図をご用意しておりますので、お気軽にお声かけくださいませ。

大阪のみならず、京都・奈良・神戸へも移動の便利なロケーション
皆様のお越しをお待ちしております。

↓ぜひ、下記サイトよりご予約くださいませ。

フレイザーレジデンス南海大阪
一休.com 宿泊プラン一覧
楽天トラベル 宿泊プラン一覧
じゃらん.net 宿泊プラン一覧
るるぶトラベル 宿泊プラン一覧