アジア初上陸!北欧の雑貨店、「タイガー」♪♪♪

大阪・なんばの「フレイザーレジデンス南海大阪」です。


明日からはついに8月!!!
暑さも本番。
水分補給はこまめに行いましょうね。


さあこの暑さの中、ここ大阪にステキなショップが現れました★

デンマークからやってきたタイガーをご紹介します。

さすが北欧生まれ!
もかわいくて、遊び心満載。
見ているだけで楽しくなってきちゃいます。

といっても、
外から見ているだけでした。

私が行ったのはオープン3日目の日曜日・・・
長蛇の列でお買物は断念しました。
涼しい季節になったら、ゆっくり訪れてみようと思います!!!

タイガーアメリカ村のど真ん中にあります。
ここフレイザーレジデンスからは徒歩20分くらい。
ゆっくりお茶をしながら、お買いものするのがおススメです。


↓ぜひ、下記サイトよりご予約くださいませ。
フレイザーレジデンス南海大阪
一休.com 宿泊プラン一覧
楽天トラベル 宿泊プラン一覧
じゃらん.net 宿泊プラン一覧
るるぶトラベル 宿泊プラン一覧