創業35年の名店天ぷらの「天がゆ」さんで、老舗の味を

大阪・なんばの「フレイザーレジデンス南海大阪」です。

ロンドンオリンピック盛り上がってますね!毎日眠い目をこすりながら、
夜遅くまで見てしまいます。今後の日本選手の活躍が楽しみです!

芦屋で創業35年、

天ぷら専門店 天がゆ のご紹介〜

JR大阪三越伊勢丹10Fにオープンし、
ランチタイムには平日、祝日ともに
長蛇の列ができます。

どーしても天がゆのランチ食べてみたいと思った私は
10時半ごろ到着し一番に並びました。

11時開店とともにすでに満席(*_*)!!
お店の外には、天がゆランチを心待ちにしている人達でいっぱいでした。

お店はゆったりと落ち着いた雰囲気で、カウンター席に座り、
新鮮な野菜や魚介類などを
使った天ぷらを目の前で揚げてくれます。一番人気のコースはなんと

天ぷら10品

そして、天ぷらと同じくらい楽しみにしてたのが、お粥!
シンプルなのに、美味しい!!
しかも、おかわり自由です。


〜天がゆJR大阪三越伊勢丹店〜

なんば→梅田(地下鉄御堂筋線
梅田駅より歩いてすぐです!
*英語メニューあり 英語スタッフOk

↓ぜひ、下記サイトよりご予約くださいませ。
フレイザーレジデンス南海大阪
一休.com 宿泊プラン一覧
楽天トラベル 宿泊プラン一覧
じゃらん.net 宿泊プラン一覧
るるぶトラベル 宿泊プラン一覧