噂のパンケーキ屋さん Butterにいってきました♪

こんにちは「フレイザーレジデンス南海大阪」です。

皆様、蒸し暑い日々をいかがお過ごしでしょうか?
私は節電!!と思いつつも冷房が欠かせなくなってきています。。
熱中症・日射病にはお気を付けくださいませ。

本日は最近、流行りのパンケーキをご紹介いたします。
ご紹介するお店はButter!!!
http://www.butter-pancake.com/

こんな暑い日々でも並んででも行ってみたかったお店です!!

第1号店は江坂にあるのですが、そのほかにも淀屋橋茶屋町にも出店されています。今回は茶屋町店に行ってきました!!

外観・内装とも白で統一されていてかわいぃ〜^^
平日に行ったにも関わらず、店内は混んでました♪♪
パンケーキだけ?!と思われた方!!!

Butterには、シンプルでスタンダードのものから、お食事系のものまで種類豊富なパンケーキがそろっています。

私はこの食事系のパンケーキに感動!!!

スモークサーモンとアボカドがパンケ
ーキに合うんです!!

ボリュームもかなりあって、大満足★

ちなみにデザート系のパンケーキも♪ こちらはストロベリーソースのパンケーキです!


店内もかわいいものだらけ♪ 出てきたパンケーキも見た目はもちろん味も女の子の心をとりこにしちゃいます。 食事系のメニューもあるので、甘いものが苦手という方にも男性にも絶対オススメできちゃうお店です♪
ぜひ、大阪にいらした際には休憩がてらおいしいものをたくさん召し上がってください。

フレイザーレジデンス南海大阪では
お得なプランもご用意しております。
↓ぜひ、下記サイトよりご予約くださいませ。
フレイザーレジデンス南海大阪
一休.com 宿泊プラン一覧
楽天トラベル 宿泊プラン一覧
じゃらん.net 宿泊プラン一覧
るるぶトラベル 宿泊プラン一覧