商店街での休憩 → 夏バテ対策にフローズンヨーグルトを!

大阪・なんばの「フレイザーレジデンス南海大阪」です。

夏の暑い日々が続いています!!でも!なんば・心斎橋の商店街を歩いてみると、

みんな元気で買物観光食べ歩きを楽しんでいます★

夏バテ対策で、フローズンヨーグルトはいかがですか?!
この季節に良く食べたくなるアイスクリームとちょっと違うような食感で、

爽やかな味ですよ〜!!

パーティーランドというセルフサービスのお店が
大変オススメです♪
ここ数年アメリカで大ブームなこの味が日本にも味わえますよ♪♪


↑ まずコップを取ってフローズンヨーグルトを!(私、かなり真剣に考える派!)

ヨーグルトの酸味が効くプレーン味やフルーツ類から、
ちょっと甘めのチーズケーキティラミスまであります(^O^)


↑ トッピングは、新鮮なカットフルーツ、ナッツ、クッキー、
そして小豆やお餅まで揃っています。量り売りなので、いろいろ少しずつ試してネ★

いろ〜んなトッピングを自分でかけるのが子どもに嬉しい!
(社会人の私でも楽しいですが!^^;
アイスよりカロリーが少ないことと、全て無脂肪ということもダイエット中の方に嬉しい!
(カロリーなんか気にしない私でも美味しく頂きますが!!^_^;
セルフなので、ちょっとでもいい!又は、
何種類もガッツリ食べたい!!という方どちらにもオススメします☆


↑ 私、3種類ぐらいがちょーどいい(*^。^*)いただきまーす!

パーティーランドは、日本全国にわずか4店舗あるので、
フレイザーレジデンス南海大阪から歩いて10分程の所に
位置しているのがラッキー!と私は思います(笑)

買物中のちょっとした休憩にぴったりでーす!!


フレイザーレジデンス南海大阪では
お得なプランもご用意しております。
↓ぜひ、下記サイトよりご予約くださいませ。
フレイザーレジデンス南海大阪
一休.com 宿泊プラン一覧
楽天トラベル 宿泊プラン一覧
じゃらん.net 宿泊プラン一覧
るるぶトラベル 宿泊プラン一覧