夏の最後の思い出に!夜の大阪城へ行こう!!!

大阪・なんばの「フレイザーレジデンス南海大阪」です。

さきほどのいきなりの豪雨。
みなさま大丈夫でしたか?

夏休みも残すところあと1週間。
今年の夏、最後の思い出に、素敵なイベントをご紹介します。

大阪城 城灯りの景
(しろあかりのえ)


今週末2日間の限定イベントです。
12回目を迎える今回も、大阪城本丸広場・西の丸庭園・山里丸の大阪城一帯を
約2万個のろうそく行灯で彩ります。

ろうそく行灯にメッセージや願いを書いて、オリジナルろうそく行灯を作ることができます(1個100円)。

西の丸庭園内迎賓館前ではレーザーとLEDライトによるライティングや、
大阪芸術大学の学生によるステージ「管楽の夕べ」など、
こどもから大人まで楽しめる様々なイベントが企画されています。

8月25日・26日 午後6時〜9時
大阪城で最後の夏を満喫しましょう!

↓ぜひ、下記サイトよりご予約くださいませ。
フレイザーレジデンス南海大阪
一休.com 宿泊プラン一覧
楽天トラベル 宿泊プラン一覧
じゃらん.net 宿泊プラン一覧
るるぶトラベル 宿泊プラン一覧