自分へのご褒美!! いつもと違う自分になれるイタリアン

大阪・なんばの「フレイザーレジデンス南海大阪」です。

朝晩が少しずつ涼しくなって、そろそろ秋の装いになってきましたね!
食慾の秋です!

そこで、いつもがんばってるあなたに、

隠れ家イタリアン 『リストランテ ベツジン』

いつもと違う自分を味わってみませんか?

場所は天王寺駅の近く細い路地を歩いていくと

まるで古城のようなレストランが
現れます。

素敵です。まるでお姫様気分!!

平日に行きましたがレストランは満席! 女性客が多い中、スーツ姿のビジネスマン
の方々もランチを楽しんでました。

私のおすすめは前菜盛り合わせとパスタのランチ

前菜は色々な料理が少しずつあり、目と舌両方で楽しめる満足度100%


メインのパスタは数種類の中からお好きなものが選べます。今回のチョイスはイカスミの
シーフードたっぷりパスタ!もちろん食べてる時、食べた後も口の中はイカスミで真っ黒(笑)

でもこれが、また絶品なんです〜♪

日頃お仕事で忙しい自分へのご褒美です!
女子会にピッタリなレストラン見つけました!


Ristorante Betsujin(リストランテ ベツジン)http://www.betsujin.jp/index.html
地下鉄御堂筋線 なんば駅天王寺駅 
天王寺駅より歩いて5分以内

↓ぜひ、下記サイトよりご予約くださいませ。
フレイザーレジデンス南海大阪
一休.com 宿泊プラン一覧
楽天トラベル 宿泊プラン一覧
じゃらん.net 宿泊プラン一覧
るるぶトラベル 宿泊プラン一覧