フレイザーレジデンスから歩いてすぐのランチです♪

大阪・なんばの「フレイザーレジデンス南海大阪」です。


朝・晩は涼しく、すっかり秋らしくなってきましたね。
そんな食欲の秋におススメのランチのご紹介です。

なんばこめじるしにある佐海屋さんです。

その名のとおりご主人は堺市在住。
地のものがたくさん揃ってます!!

中でも一番のオススメは泉州の水茄子です。

今日は水茄子とエビフライの定食にしてみました!!!

たっぷりの水茄子とプリプリの大きなエビ。
このボリュームで850円。
しかもご飯はおかわりもできますよ。
他にも美味しい定食、いっぱいあります♪♪

  

カウンターのみなので、お昼にはたくさんの人で賑わってます。
お魚も新鮮でおススメです。


フレイザーレジデンス南海大阪のご予約ははこちらからどうぞ。
フレイザーレジデンス南海大阪
一休.com 宿泊プラン一覧
楽天トラベル 宿泊プラン一覧
じゃらん.net 宿泊プラン一覧
るるぶトラベル 宿泊プラン一覧