梅田スカイビルの「スカイバル」!! お得で飲んで食べて!

大阪・なんばの「フレイザーレジデンス南海大阪」です。


大阪観光で親しまれるな梅田スカイビル

40階の展望台からの夜景が有名です

タワーの真下のスペースでいろ〜んなイベント

開催しているってご存知でしたか??

9月には、ドイツ産生ビールを楽しむオクト―バーフェストや、

メキシコの独立を記念するフィエスタメヒカ―ナなど

めちゃ盛り上がりましたよ♪

そして10月のイベントで、また楽しそうなのを発見

1日限定10月5日に、
第1回

「スカイバル」で〜す!

せっかくの「天下の台所」と呼ばれる大阪なので、
展望台行きエレベーターを乗る前に、

スカイビルの地下のレストラン街「滝見小路」
大阪名物を食べるのはいかがですか?!

特別のチケットシステムでお店4件はしごできちゃいます☆

(しかも、2000円で安くない..!?)

お酒を飲みながら、大阪名物の串カツなどから、

甘いものまで色々少しずつ食べていくのがいいですね!

もちろんこのイベント以外でも、
いつでもこのレトロの町並みを再現したレストラン街で

大阪キタの賑やさかを忘れて、昔ながらの空間をゆっくり楽しめます♪


フレイザーレジデンス南海大阪のご予約ははこちらからどうぞ。
フレイザーレジデンス南海大阪
一休.com 宿泊プラン一覧
楽天トラベル 宿泊プラン一覧
じゃらん.net 宿泊プラン一覧
るるぶトラベル 宿泊プラン一覧