世界各国のビールを飲みながら、いろいろな方との出会いを楽しみたい方におすすめします♪

大阪・なんばの「フレイザーレジデンス南海大阪」です。


1日ゆっくり体をやすめてリラックス・・・という時間も大切にしたいのですが、
やはり私は休日になると面白そうなイベントを求めて街へ出かけます!

大阪ミナミ・難波界隈では、10月に入ってもまだまだイベントが盛りだくさん。

湊町リバープレイスでは10月6日(土)〜8日(月)、

世界のビールが集まる

国際交流イベント

「大阪ミナミ 2012 インターナショナル・ビアフェスタ」

が行われるみたいですよ。
 

会場では世界30カ国100種類ほど!!のビールをはじめ、
ドイツ、インド、トルコ、タイ、アメリカ、イタリアの料理と日本料理も
食べることができます。

また現地では生演奏ライブも聴けるそうです!
開催時間は3日間、12時〜20時(初日のみ15時〜)

関西から日本中、そして世界各国!?から
いろいろな方が来るかと思うので楽しい出会いがあるかもしれませんね◎
お時間あるときは是非行ってみて下さい。私もLet's Go〜♪

フレイザーレジデンス南海大阪から湊町リバープレイスまで徒歩10分ほど。近いっ!!

難波周辺でご宿泊施設をお探しの際は、是非フレイザーをご利用下さいませ。


フレイザーレジデンス南海大阪
一休.com 宿泊プラン一覧
楽天トラベル 宿泊プラン一覧
じゃらん.net 宿泊プラン一覧
るるぶトラベル 宿泊プラン一覧