新町でお洒落飲み歩きイベント開催!

大阪・なんばの「フレイザーレジデンス南海大阪」です。

お酒を飲める年になってしばらく経ちますが、

最近はちょっとおしゃれなバーで、
まったり飲むことが増えました。

道頓堀から大川の間をふらふらとあてもなく歩き、
ステキ!というお店をめぐっているのですが、
わたしが目をつけたのが…

↓ コレ ↓ 

9月28日・29日・30日開催の

第5回 満月の日の一丁目バル・フェスタ

http://icchoumebar.blog.fc2.com/

一昨日の記事とかぶってしまいますが…;;

バルとは、
南ヨーロッパでは軽食店のことを指し、
朝食から夜遅くまで利用でき立ち飲み居酒屋でもあります。

バル・フェスタは、
お店によってピンチョス(手軽なおつまみ)の種類が異なり、
食事代わりにお店の調子に合わせて
数軒のバルをはしごするというスタイルです。
(満月の日の一丁目バル・フェスタ公式HPより引用)

新町界隈の
54店舗
ものバルが参加し、

1ドリンクとピンチョスを用意して待っていてくれます。

チケットは
前売り分で4枚3200円

当日分で4枚3600円

1チケットにつき1店舗なので、
1晩で4店舗も周れてしまうのです!

しかも、使いきれなかった分は、
1週間以内であれば800円の割引券としても利用可能です。

デート女子会で行けるバールを
スマートに紹介できたら、
かっこいいですよね!!^^

飲み歩きの後は、なんば駅から徒歩5分、フレイザーレジデンス南海大阪にご宿泊を (^−^)

↓ぜひ、下記サイトよりご予約くださいませ。
フレイザーレジデンス南海大阪
一休.com 宿泊プラン一覧
楽天トラベル 宿泊プラン一覧
じゃらん.net 宿泊プラン一覧
るるぶトラベル 宿泊プラン一覧