ウィンター気分を満喫!歩いて3分でアイススケートへ♪

大阪・なんばの『フレイザーレジデンス南海大阪』です。

クリスマスお正月が近く、何かと忙しい師走の下旬です。

寒さが苦手な私は家の暖房がついていても、布団やこたつから出られなくなりました

そんな日々が3月まで続くと思っていましたが、その寒さに負けず、
頑張って楽しく過ごしたいと思うこの頃です!

大阪にもっと雪が降って、雪合戦雪だるま作りを楽しめればいいのに!!

それでも大阪市内で、冬の気分を楽しめる所を見つけました!

ほぼ毎年、マフラーを巻き手袋をはめ、スケート場にいっています!

フレイザーレジデンス南海大阪からなんと徒歩3分の、

なにわアイススケート場☆★☆

60mx30mのひろ〜いスケート場は、大晦日・お正月のみ休館します。
毎日10:00〜19:00営業し、時間制限なくフリータイムでスケートを楽しめます♪
(最終受付は18:00です)

友達家族カップ、どんなグループで行っても楽しく過ごせるアクティビティー

初心者も必ずいるので、「できない!」「恥ずかしい!」と思っても問題ありません!

(正直、みんなで転んだり笑ったりして過ごす方が楽しいんちゃう?!と思いますが!)

子どもは600〜800円、大人は1400円(貸し靴はプラス400円)
貸しそりや子供用のヒザあてなども用意してくれます。
もちろん、ロッカーや自動販売機もあります。

(ホテル南海と記載されているところが、現在のフレイザーレジデンス南海大阪です)
フレイザーレジデンス南海大阪まで徒歩3分なので、スケートで疲れ切ったら
暖かい客室に戻って、熱々のお茶コーヒーを入れるのは如何ですか?


↓ぜひ、下記サイトよりご予約くださいませ。
フレイザーレジデンス南海大阪
一休.com 宿泊プラン一覧
楽天トラベル 宿泊プラン一覧
じゃらん.net 宿泊プラン一覧
るるぶトラベル 宿泊プラン一覧