年の瀬に老舗のおかきはいかがでしょうか?

大阪・なんばの『フレイザーレジデンス南海大阪』です。

クリスマスもあっと言う間に過ぎ去り、
一気に年の瀬ムードとなってきました。
大阪も寒い日が続いております。

さて今回は食べ物のご紹介を。

「寝正月」と言う言葉があるくらいですから、

正月はのんびりと過ごしたい!
そんなのんびりムードに最適なおつまみです(笑)

大正9年(1920)創業の大阪の老舗
「法善寺あられ」牛せんこれが癖になる美味しさなんです。

この牛せん、いくつか味の種類があり、
ノーマルな牛せん、カレー味の牛せん、
辛い牛せん等など。

実は先日、バーを営んでいる友人から、
お酒にとっても合うよ!
と教えてもらい、早速買いに行った次第です。

食べ始めると・・・止まりません!
ビールや焼酎、お正月には欠かせない日本酒などには
ぴったりのおせんべいです。

大阪へお越しの際にはお土産にも最適です。
「法善寺あられ」
心斎橋筋北商店街の中にあります。
他にもたくさんのあられやおかきが
ありますので、それぞれのお好みを探してみては
いかがでしょうか。
フレイザーレジデンス南海大阪からも
歩いて行ける散歩に程良い距離です。

↓ぜひ、下記サイトよりご予約くださいませ。
フレイザーレジデンス南海大阪
一休.com 宿泊プラン一覧
楽天トラベル 宿泊プラン一覧
じゃらん.net 宿泊プラン一覧
るるぶトラベル 宿泊プラン一覧