自然食バイキング

大阪・なんばの「フレイザーレジデンス南海大阪」です。


お料理が好きで、食べることも好きな私は、

日常生活でも、

旅行中でも、

一日に3回楽しみがあります。


旅行中はどうしても外食が多くなってしまいますが、

動物性タンパク質や、脂質、糖質、添加物がたくさんの外食が続くと、

胃が疲れてしまい、身体にも良くないですよね。


すべてのお部屋に電子レンジ、冷蔵庫、
キッチンと、必要なキッチン用品がすべて揃っている
フレイザーレジデンス南海大阪 | 大阪のラグジュアリーホテル & アパートメントでは、

旅先でも手料理が楽しめちゃいます♪♪

旅行中の体調管理は大切。

でも、お料理をするのが面倒なときは、
フレイザーレジデンス南海大阪 | 大阪のラグジュアリーホテル & アパートメントからスグそこの、

私のお気に入り、難波パークスTOP|なんばパークス -NAMBA PARKS-内のhttp://www.nambaparks.com/shop_window/629.htmlさんへ。


ここで60種類ある旬野菜をメインにした自然食バイキング
を楽しみます。

お料理は、化学調味料や合成添加物を極力使わず、
素材本来の持ち味を生かしたシンプルな味付け。

おいしいものを少しずつ、

たくさんの種類が食べられて、

健康志向の女子や家族連れに人気!

旅行中も手料理が楽しめちゃうフレイザーレジデンス南海大阪 | 大阪のラグジュアリーホテル & アパートメントへは、

↓ぜひ、下記サイトよりご予約くださいませ。
フレイザーレジデンス南海大阪
一休.com 宿泊プラン一覧
楽天トラベル 宿泊プラン一覧
じゃらん.net 宿泊プラン一覧
るるぶトラベル 宿泊プラン一覧