こんな活動をしています★ピンクリボンコミッティ 

大阪・なんばの「フレイザーレジデンス南海大阪」です。

今日はひなまつり♪♪♪

実家の母から、「今年もおひなさま飾ったよ♪」と写真が送られてきました。

むかしむかし、初孫の私に祖父が買ってくれたす6段のおひなさま。


が。


段の骨組みを組み立てるのがあまりにも大変なため、近年、我が家のおひなさまは平面にずらっと並べられています。


しかも畳に


さて。今回も「フレイザーレジデンス南海大阪」ピンクリボン活動をご紹介します★


社内でピンクリボン運動を広める活動の一環として、毎月1日、
ピンクリボンニュースを作成、社内掲示しています。

コミッティ発足後の2012年から毎月発行し、気付けば今月で15回目となりました!

しかもこのニュースレター、すべて手書きなんです!!

毎月少しずつではありますが、乳がんのこと、検診のことなどをお知らせしています。


そして、どこに掲示しているのかというと・・・

じゃーん。

従業員用お手洗いの、手を洗っているときに思わず見てしまう目の高さなんです^^

私たちは、これからも一人でも多くの方に乳がんについての正しい知識をお伝えできるよう、社内外を問わず活動を続けていけたらと思います♪






フレイザーレジデンス南海大阪
一休.com 宿泊プラン一覧
楽天トラベル 宿泊プラン一覧
じゃらん.net 宿泊プラン一覧
るるぶトラベル 宿泊プラン一覧