香川県 !又の名を うどん県 !! 骨付き鶏市

大阪・なんばの『フレイザーレジデンス南海大阪』です。

ここ数日、あったかくなったと思うと大雨が降ったりと天候が安定しませんが皆様いかがお過ごしでしょうか?
来週からは20度を超える日もあるそうです♪

春服を着ておでかけするのが楽しいですね!!

本日ご紹介するのは、香川県の名産うどん!!!

ではなく鶏料理です。

ただの鶏りょうりではなく骨付き鶏!!
香川県又の名をうどん県骨付き鶏市としてPRもされているそうです。

そんな名産骨付き鶏を食べれるのが一鶴さんです。

骨付鳥 一鶴 -IKKAKU-:骨付鳥について

メニューのほとんどが鶏を使用したものばかり。
私は友人のおススメする鶏ご飯ともちろん骨付き鶏。骨付き鶏も親鳥とひなどりの2種類から選べます。
ひなどりのほうが少し柔らかいそうです。。

かなり豪快です!!!

そんな大きな口を空けて食べれないという方!! 

ご心配なく♪ちゃんと一口サイズにカットもして下さいます♪

ジューシーでやわらか♪たれも少しスパイシーで美味しいです!!!!

香川県まで行かなくても、フレイザーレジデンス南海大阪の近く心斎橋でお召し上がりいただけます。
一鶴 心斎橋店
大阪に来て、たこやき・お好み焼きは少し飽きたなぁという方是非お試しくださいませ♪

↓ぜひ、下記サイトよりご予約くださいませ。
フレイザーレジデンス南海大阪
一休.com 宿泊プラン一覧
楽天トラベル 宿泊プラン一覧
じゃらん.net 宿泊プラン一覧
るるぶトラベル 宿泊プラン一覧