春の目標は立てましたか??

こんにちはフレイザーレジデンス南海大阪です。

関東方面ではもうの開花が観測されていますね♫ 

今年も大阪城満開の桜を見るのが楽しみです!!

さて、春の訪れを感じ新たな目標を立てようと思った今日この頃。。

女子力アップにバッチリ役立ちそうなを見つけました!!

Twitterレシピたった140文字でパスタもデザートも。」



タイトル通り、Twitterのたった140文字で材料と手順を教えてくれるそうなんです!しかも白金でフランス料理店をしているシェフ
木下威征さんが本当にTwitter上で掲載してきたものだそうです。

140文字でどんな料理ができるのかと思って調べてみると、パスタおつまみデザート

かなり幅広いレシピが掲載されてるそうです!!!

本格的な料理をしようと思うとまず材料を揃える時点で疲れてしまう私には
たった140文字ですべてわかってしまうなんて・・・・惹かれまくってしまいます♡

全室キッチン付きのフレイザーレジデス南海大阪で、

大切な方に手料理のおもてなし♫♫
なんていかがでしょうか?

↓ぜひ、下記サイトよりご予約くださいませ。
フレイザーレジデンス南海大阪
一休.com 宿泊プラン一覧
楽天トラベル 宿泊プラン一覧
じゃらん.net 宿泊プラン一覧
るるぶトラベル 宿泊プラン一覧