大阪の交通機関がもっと便利に!

こんにちは大阪・なんばの「フレイザーレジデンス南海大阪」でございます。

3月23日、大阪の交通機関が大きく変わりましたのでお知らせいたします!

1、全国の交通ICカード相互利用開始
全国ニュース等でも大きく報道されておりますので、ご存知かと思いますが、関東、九州など他地方のICカードが大阪でも使えるようになりました!
フレイザーレジデンス南海大阪には、出張で他府県からお越しのお客様は多くいらっしゃいます。
特に、なんばは阪神近鉄・地下鉄・南海など多くの路線が乗り入れており、たびたびきっぷを買うのはなかなか面倒です。
これからは、お手持ちのICカードで自由に大阪を移動できますよ!!

2、大阪市営地下鉄、最終電車延長
こちらも3月23日より、大阪市営地下鉄の一部路線が最終電車を延長致しました。
フレイザーレジデンス南海大阪の最寄駅、なんば駅では
御堂筋線⇒0時16分発なかもず行き
     0時12分発新大阪行き
千日前線⇒0時58分発今里行き
     0時00分発野田阪神行き
四つ橋線⇒0時13分発北加賀屋行き
     0時06分発西梅田行き
以上がそれぞれの路線の最終電車となりました。
大阪でのスケジュールをお考えの際、参考になさってください。
詳しくは大阪市交通局のウェブサイトをご確認ください。

もっと便利になった大阪へお越しの際は、是非是非、フレイザーレジデンス南海大阪をご利用下さい!

予約は下記ウェブサイトよりお待ちしております。
フレイザーレジデンス南海大阪
一休.com 宿泊プラン一覧
楽天トラベル 宿泊プラン一覧
じゃらん.net 宿泊プラン一覧
るるぶトラベル 宿泊プラン一覧