大阪観光スポット 〜ユニバーサルスタジオジャパンへ〜

大阪・なんばの「フレイザーレジデンス南海大阪」です。


大阪でもが見ごろになってきましたね。
皆様もお花見に行かれましたか?

さて、今日はこちら。
大阪観光スポットNO.1?
ユニバーサルスタジオジャパンに行ってきました!!

ユニバーサルワンダーランドが誕生して1年が経ちました。
こちらは小さなお子様もたっぷり楽しめるエリアです。

そして今注目は何と言ってもこちら、
ハリウッドドリームザライド バックドロップです!!!
残念ながらこの日も開園同時にダッシュしましたが、もうすでに200分待ち・・・
断念しました。。。。

年に1度はUSJに行く私の密かな楽しみは、、、
ジェラシックパークエリアにあるフードカートのターキーレッグです。
このターキーレッグとお昼間から飲めるビール。
最高のひとときです!!

もちろん、パレードやサーカスなど他にも楽しめるアトラクションがいっぱいです。
何度行っても飽きません。


フレイザーレジデンスからのアクセスも最高。
【アクセス】約30分
大阪難波
 ↓ 阪神難波線
西九条
 ↓ JRゆめさき線
ユニバーサルシティ


↓ぜひ、下記サイトよりご予約くださいませ。
フレイザーレジデンス南海大阪
一休.com 宿泊プラン一覧
楽天トラベル 宿泊プラン一覧
じゃらん.net 宿泊プラン一覧
るるぶトラベル 宿泊プラン一覧