夙川沿いで桜満喫 ♪

大阪・なんばの「フレイザーレジデンス南海大阪」です。


大阪でもの満開を迎えましたね。


先週末、夙川へお花見に行ってきました。


桜の名所だけあって、たくさんの人で賑わっていました。
まだ少し蕾が多い木もありましたが、お天気も良く最高の状態で見られました。

川沿いを阪急電車が通っているので、桜と電車のコラボ写真を撮る事も可能です。
立派なカメラを提げた写真家たちが、電車が来るまでベストスポットでスタンバイしていました。
私も試みましたが、タイミングが難しく失敗・・・

阪急神戸線夙川駅または阪急甲陽線苦楽園口駅が最寄ですが、
阪神本線香櫨園駅からも徒歩すぐ。
フレイザーレジデンスからだと、大阪難波から約35分。

桜の季節が終わっても、川沿いは散歩するのにも最適。
かわいい犬を連れて散歩している人も、沢山見かけました。
また、付近をブラブラしていると、オシャレなお店を見つけたり・・・

川のある風景って素敵ですね♪



↓ぜひ、下記サイトよりご予約くださいませ。
フレイザーレジデンス南海大阪
一休.com 宿泊プラン一覧
楽天トラベル 宿泊プラン一覧
じゃらん.net 宿泊プラン一覧
るるぶトラベル 宿泊プラン一覧