大阪にもあります!川床でランチ♪

大阪・なんばの「フレイザーレジデンス南海大阪」です。

本日は、この時期に皆さん一度は行ってみてください!と強くおススメしたい
スポットをご紹介したいと思います!

大阪市役所や中之島公会堂がある中之島の南側、土佐堀川沿いのお店が、
期間限定で川に面したテラスを開放されています。
北浜テラス


「川床」といえば、京都の鴨川沿いのお店が有名だと思いますが、大阪北浜の
川床では中之島のクラシックな建物や新緑を眺めたり、川をクルーズしている
船の乗客の皆さんと手を振りあったりしながら食事を楽しむことができます♪

私は4月の終わりに友人と食事に行き、少し肌寒い日だったのですが、外の空気
はやはり気持ちよくてついつい長居して話し込んでしまいました!

食後の散歩には、ちょうど今見ごろの中之島公園のバラを見に行くことを
おススメします。

川沿いを歩いているとこんな不思議なオブジェにも会えるかもしれません。

本当に暑くなってしまう前に!ぜひお出かけしてみてください♪♪



↓ぜひ、下記サイトよりご予約くださいませ。
フレイザーレジデンス南海大阪
一休.com 宿泊プラン一覧
楽天トラベル 宿泊プラン一覧
じゃらん.net 宿泊プラン一覧
るるぶトラベル 宿泊プラン一覧