大阪の花火大会は楽しみ!♪

大阪・なんばの「フレイザーレジデンス南海大阪」です。

まだまだ雨が続きますが、気温はすっかり夏ですね!

かき氷や海を思い浮かべる夏には、もう一つの楽しみがあります。
★それは、花火です★

関西の花火大会は数多くありますが、この夏フレイザーレジデンスにご宿泊の皆さまに
是非チェックしていただきたいTOP3です!


7月25日(木):天神祭奉納花火
日本三大祭りのひとつの天神祭のハイライトです。
平日にも関わらず大人数が集まるビッグイベントなので
早めに到着!終わったら少し残る!のがオススメです。
この日は街中がお祭りモードなので、屋台だけではなく
界隈のレストランが店頭で自慢の一品を安く売っています。



8月10日(土)第25回なにわ淀川花火大会
JR大阪駅新大阪駅の間を流れる淀川に打ち上げられるすごく人気の花火大会です。
「ボリューム満点」の花火がかなりのペースで次々光ります。
こちらも早い時間から混むので、お昼から友達や家族とピクニックしながら
場所取りするのがオススメです。


8月17日(土)第65回猪名川花火大会
北大阪の池田市で開催される大会です。
天神祭なにわ淀川花火大会よりは小規模ですが、関西人の誇りの1つです!
また、市内から少し離れている為、ゆっくり出来ます。


交通アクセスが大変便利ななんば駅すぐのフレイザーレジデンス南海大阪からは、
一番遠い猪名川花火大会でも、乗換1回、30分強でいけちゃいます


↓ぜひ、下記サイトよりご予約くださいませ。
フレイザーレジデンス南海大阪
一休.com 宿泊プラン一覧
楽天トラベル 宿泊プラン一覧
じゃらん.net 宿泊プラン一覧
るるぶトラベル 宿泊プラン一覧