世界大恐竜展 関西初上陸

大阪・なんばの「フレイザーレジデンス南海大阪」です。


毎日猛暑が続きます。熱中症には十分お気をつけくださいませ。

京セラドームにて開催中、関西初上陸 世界大恐竜展に行って参りました。
この夏、京セラドームでは、野球やコンサートだけでなく様々な
イベントを行っております。
お子様連れのご家族でにぎわっておりました。
時代ごとに分かりやすく紹介しながら、恐竜の模型や化石など、
大人から小さなお子様まで十分お楽しみいただけます。
夏休みの自由研究などにも最適ですよ!
発掘体験やワークショップもあり、ご家族皆様で夏休みの思い出作りはいかがですか!


又、京セラドームのすぐ隣りには、オープンしたばかりのイオンモールがあり、
レストランなども充実しております!

【アクセス】

http://worlddino2013.com/

 京セラドーム 9Fスカイホール

フレイザーレジデンス南海大阪からですと
 阪神なんば線 大阪難波駅→ドーム前駅より徒歩すぐ

ぜひ、下記サイトよりご予約下さい。

★「フレイザーレジデンス南海大阪
一休.com 宿泊プラン一覧
楽天トラベル 宿泊プラン一覧
じゃらん.net 宿泊プラン一覧
るるぶトラベル 宿泊プラン一覧