夏のテーマパークが最高!♪USJ期間限定特集♪

大阪・なんばの「フレイザーレジデンス南海大阪」です。

関西のテーマパークというと、やっぱり
ユニバーサル・スタジオ・ジャパンですね!

季節限定のパレード、アトラクションなどが豊かなUSJでは、
夏季に楽しむイベントが特に多いようです!

スパイダーマン・ザ・ライド4K3D
人気3Dアトラクションが7月に新しくなりました!
映像がアップグレードされ、世界最高レベルのプロジェクターで見れます。
特殊効果のおかげでヒーローも敵も目の前のようです

バイオハザード・ザ・リアル
11月10日までの特別な体験アトラクションが登場!
モデルガンを取って、ウィルス感染メーターを身につけてチームで入ります。
サバイバルホラーゲームを恐ろしいぐらいうまく再現した、
恐怖と緊張感をリアルに感じるアトラクションです。
(モンスターやゾンビが苦手な方、ご遠慮ください!)


ウォーター・サプライズ・パーティ
9月8日までのこの暑い夏にぴったりなイベントです!
パレードを見ながら、ウォーターキャノンから打ち上げた水の中で踊ったり、
ウォーターシューターを使っての水かけ合いに楽しんだりとびしょ濡れ!
ファミリーにもオススメすずしく、そして、大はしゃぎです♪

フレイザーレジデンス南海大阪から徒歩・電車で合計30分ぐらいの
USJは友達、恋人、家族とお楽しみ下さい!


ぜひ、下記サイトよりご予約下さい。

★「フレイザーレジデンス南海大阪
一休.com 宿泊プラン一覧
楽天トラベル 宿泊プラン一覧
じゃらん.net 宿泊プラン一覧
るるぶトラベル 宿泊プラン一覧