日本一大きな・・・

大阪・なんばの「フレイザーレジデンス南海大阪」でございます。

海は広いな〜♪大きいな〜♪

・・・海ではありません、すみません。

本日は日本一大きな湖、琵琶湖に来ています。
琵琶湖は、”近畿の水がめ”と呼ばれ、ここ大阪にとっても欠かすことのできない大事な水源となっております。
この琵琶湖、一周してまいりました。

大阪から滋賀県大津市まで約50km、1時間半で到着します。


お気に入りの一枚。



走行しながら撮影・・・
ぶれてるし、フレームに色々入りこんでるのはご愛嬌。

のどかな田園風景と湖の美しさ、秋空の爽やかさを感じるとても素晴らしい1日でした。
ほとりで釣りを楽しんだり、キャンプをしたり、楽器を弾いたり、私のようにバイクで一周したり、各々に琵琶湖での楽しみ方があるようです。

近畿圏にお越しの際は、琵琶湖に立ち寄ってみるのはいかがでしょうか?
もちろん、私どもフレイザーレジデンスにもご宿泊下さいませ!

フレイザーレジデンス南海大阪
一休.com 宿泊プラン一覧
楽天トラベル 宿泊プラン一覧
じゃらん.net 宿泊プラン一覧
るるぶトラベル 宿泊プラン一覧