四天王寺で読書の秋

大阪・なんばの「フレイザーレジデンス南海大阪」です。

以前にもこのブログでご紹介しました、
四天王寺 秋の大古本祭り」に行ってまいりました!

写真では分かりづらいと思いますが(^_^;)広〜い境内に
たくさんのテント、その下に本棚がどーんと並んでいる
風景はなかなかの迫力です。

今回はあまり天候に恵まれず、10月11日から16日の6日間の
開催予定が少し短縮されてしまったそうで大変残念なのですが、
私が訪れた日は暑いくらいのいいお天気でした!

本探しの合間に、境内にある「極楽浄土の庭」を散策

こちらの庭園には、お抹茶をいただける茶室もあります。


なんばから四天王寺へは、地下鉄と徒歩で30分ほどです。

ぜひ、下記サイトよりご予約下さい。

★「フレイザーレジデンス南海大阪
一休.com 宿泊プラン一覧
楽天トラベル 宿泊プラン一覧
じゃらん.net 宿泊プラン一覧
るるぶトラベル 宿泊プラン一覧