10月もあと少し。

大阪・なんばの「フレイザーレジデンス南海大阪」です。

10月も残りあと少し。
10月末といえばハロウィンですね。

とはいえ、ハロウィンというものに馴染みがなく、何をすればいいのか分からないのが正直な気持ちです(笑)

しかしこの時期になると、あちこちでハロウィン限定のグッズやスイーツが販売されています。
そこで大阪高島屋をウロウロしてみることにしました。
通りかかったのが、キャンディ専門店の『キャンディー・デザイン』。

果物や野菜、飲み物などをキャンディにした専門店です。

何か面白いのがあるかな〜と見ていると、店員さんが『ハロウィン限定です』とひとつくださいました。

せっかくなので、そこで見つけた『無花果(いちじく)飴』を購入。無花果の飴なんてあまり見かけませんよね?
お味は… 無花果の味かどうかといえば?ですが、美味しいです♪

これからますます寒くなり体調も崩しやすいですが、
短い秋を満喫しましょう☆

★「フレイザーレジデンス南海大阪
一休.com 宿泊プラン一覧
楽天トラベル 宿泊プラン一覧
じゃらん.net 宿泊プラン一覧
るるぶトラベル 宿泊プラン一覧