今年も!なんば光旅♪ 

大阪・なんばの「フレイザーレジデンス南海大阪」です。


今年もあと7週間と少しになってしまいました(ToT)/~~~


年の瀬になると、

親しい仲間と集まる機会が増えますよね(●^o^●)♪


私はいつも、

駐車場が大きくてとっても便利で、♪


小さい子供や赤ちゃん連れの友人と集まっても、

おしゃれなカフェや食事が出来るスポットが多い、

なんばパークスを利用しています。


ここなら、友人の赤ちゃんが泣きだしても、

広いパークスガーデン

抱っこして散歩してるうちに泣きやむので、

お子様連れで、お買い物やお食事にも最適♪

来週11月15日(金)にはいよいよ、

イルミネーションも点灯されますよ♪♪


点灯式は18時からで、

青山テルマさんのライブもあるそうです。

毎年、2月中ごろまで楽しめるイルミネーション。


期間中は、フレイザーレジデンス南海大阪の客室からの眺めも、

もっとステキになりますね♪♪

ぜひ、下記サイトよりご予約下さい。

★「フレイザーレジデンス南海大阪
一休.com 宿泊プラン一覧
楽天トラベル 宿泊プラン一覧
じゃらん.net 宿泊プラン一覧
るるぶトラベル 宿泊プラン一覧