短い秋の楽しみ

大阪・なんばの「フレイザーレジデンス南海大阪」です。

今年は特に秋が短かったですね。
四季の中で一番秋が好きな私には残念なことです。。。

それでも秋を感じられる紅葉を楽しんできました。
まずは箕面の滝へ。

行ったのは先週の土曜日(11月16日)でしたので、
まだ紅葉はちょっと早かったかも…
それでも沢山の人がいました。

あまり紅葉を満喫できなかったので、地元の紅葉スポットへ。

こちらはかなり紅葉していて、とても綺麗でした。

11月も残り1週間を切り、あっという間に年末ですね。
もうすっかり冬の気配ですが、紅葉の次はイルミネーションを楽しみたいと思います。

フレイザーレジデンス南海大阪の付近には、
イルミネーションを楽しめるスポットも沢山あります♪

ぜひ、下記サイトよりご予約下さい。

★「フレイザーレジデンス南海大阪
一休.com 宿泊プラン一覧
楽天トラベル 宿泊プラン一覧
じゃらん.net 宿泊プラン一覧
るるぶトラベル 宿泊プラン一覧