おいしい誘惑に負けて。 ラーメン編

大阪・なんばの「フレイザーレジデンス南海大阪」です。


ここ数日、真冬並みの寒さでしたね。
29日には雪が降りましたね!
11月に降るのは24年ぶりだそうですよ。

こう寒いと温かいものが食べたくなるのが人間の性というもので、
フロントから正面に見える一風堂を眺めながら、
常にラーメンの誘惑に駆られています。
おかげで一風堂の常連客になったわたしですが、
たまには違うラーメンが食べたい!と思い立ち、
行ってきました!


神座!!





わたしが行ったのは千日前店ですが、
路地を挟んだ向かい側にある道頓堀店で生まれた神座ラーメン。
社長しか知らない秘伝のスープとたっぷりの野菜で、
関西人を魅了してやみません。
あっさりしていて食べやすいので、
大好きなラーメンの1つです。

千日前商店街にはたくさんラーメン屋が並んでいて、
制覇してみたい!と沸々と思っています。
大阪人ですが金龍ラーメンに行ったことがないので、
いつか必ず食べようと目論んでいます。

フレイザーレジデンス南海大阪では、
スタッフがチョイスしたラーメン屋リストがあったり、
たこ焼きとお好み焼きの粉もんリストなど、
大阪人だからこそ案内できるレストラン情報がたくさんあります!

ぜひぜひ、気軽にフロントまでお立ち寄りくださいね♪

ぜひ、下記サイトよりご予約下さい。

★「フレイザーレジデンス南海大阪
一休.com 宿泊プラン一覧
楽天トラベル 宿泊プラン一覧
じゃらん.net 宿泊プラン一覧
るるぶトラベル 宿泊プラン一覧