大阪の新年は笑いから・・・繁盛亭のご紹介♪

大阪・なんばの「フレイザーレジデンス南海大阪」です。

大阪人は『笑い』に真剣!?(笑)
新年明けてのお正月も・・・やっぱり笑顔でスタートしたいですね♪♪

そこで今回は、大阪の≪天満天神繁盛亭≫を少しばかりご紹介します。
私も2回ほどしか行ったことがないのですが・・・良い場所ですよ◎

繁盛亭とは、落語専門の定席公演が毎日行われている場所で、朝・昼・夜の3回公演があります。
ベテランの落語家さんから若手の方たち・・・そして時には手品(マジック)や漫才など、落語以外の芸も入ったりする席もあり!?
ですので、落語のみならず、バラエティに富んでいて色々と楽しむこともできるかと思います☆

スケジュール等の確認はHPにてお願い致します。
↓↓
http://www.hanjotei.jp/index.html


【場所】
・地下鉄谷町線堺筋線南森町駅」4-B出口から徒歩3分。
JR東西線大阪天満宮駅」3出口から徒歩3分

なんといってもライブが一番◎
日本の伝統芸能である“落語”を一度♪生で体験してみてはいかがでしょうか。

大阪にお立ち寄りの際は、是非フレイザーレジデンスへ。
皆さまのご予約をお待ち致しております☆

★「フレイザーレジデンス南海大阪
一休.com 宿泊プラン一覧
楽天トラベル 宿泊プラン一覧
じゃらん.net 宿泊プラン一覧
るるぶトラベル 宿泊プラン一覧